素敵な出会い♪in浅草 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は二日目、二回目の公演でしたひらめき電球



観に来てくださったお客様ありがとうございましたクローバー


う~ん(;´∩`)

反省点はいっぱいありますが…



今日の舞台も新鮮な気持ちで頑張りますパンチ!ビックリマーク




今日いらしてくださるお客様、心よりお待ちしておりますラブラブ






昨日は浅草の小料理屋に入ってみましたべーっだ!




『小とよ』



その時、お客さんがいなかったからか女将さんが三味線を練習しているのを外から発見目ビックリマーク
なんかいいな~ってニコニコ





見るからに優しそ~うなご夫婦で38年もやっているお店だそうですキラキラ





キンメダイフグの煮付けいただいちゃいましたラブラブ!
小峰めぐみのブログ-NEC_4511.jpg





作ってくれたのは店主さんのはるちゃん↓にひひ

小峰めぐみのブログ-NEC_4516.jpg






そしてそして女将さんのことちゃんラブラブ

小峰めぐみのブログ-NEC_4514.jpg






自分でとってきたというびわを出してくれましたニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_4512.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_4513.jpg



みんなで仲良くお話して音符
新しい出会いが出来ました音符
^ー^)人(^ー^





そして帰ろうと思ったら田原町の駅の近くに素敵なバーカクテルグラスを発見目ビックリマーク

小峰めぐみのブログ-NEC_4521.jpg


とってもキレイな女性が1人でやってるお店カクテルグラスキラキラ




お人形や絵が大好きみたいで壁にはミュシャの絵がいっぱい飾ってありましたキラキラキラキラキラキラ





創作人形もやってたらしくお部屋には500体くらい人形があるらしいガーン






そのお人形さんたちに囲まれて寝てるそうです





ギョギョショック!DASH!私はムリだ(笑)ガーン




人形をそんなに愛するようこさんと↓

小峰めぐみのブログ-NEC_4518.jpg

絶対めぐママを連れて行こうと決めましたにひひ






浅草の美味しい焼肉屋『本とさや』の店長がご主人なんだそうですニコニコ




それぞれのやりたいお店をやってるひらめき電球
なんか、とても素敵な夫婦ですねニコニコラブラブ






そんな素敵な出会いが出来た1日でしたクローバー