全員集合☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日無事に初日を迎えることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ



初日に駆けつけてくださったお客様ありがとうございましたラブラブ




平日の週始めということもあり、お客様は少なかったけど、あたたかいお客様の笑い声や反応が、こんなにいただけるなんて、最高の初日を迎えることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ





終わったあとは、初出演者全員集合しました(笑)


加藤さん、オカケンさん、ユウヒロくんも一緒にビール

小峰めぐみのブログ-NEC_4495.jpg

ビールビールは最高に美味しかったなぁアップニコニコ
みんないい顔してますね~(笑)







そしてある人のもとへ走る人DASH!




6月20日月曜日はかねてんことQB hiveの金口さんの誕生日ケーキでしたキラキラキラキラキラキラ




ので…




プレゼント持って『おめでとう』を言いに駆けつけましたDASH!




そこでも仲間達が全員集合していたので、みんなで乾杯~アップカクテルグラス


小峰めぐみのブログ-NEC_4497.jpg




かねてんが4日間煮込んで作った自慢のミートソースをいただきましたニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_4500.jpg



めちゃめちゃん~めぇアップラブラブ!
美味しかったとー!!




かねてんいつもありがとうドキドキそしておめでとうチューリップ赤
小峰めぐみのブログ-NEC_4502.jpg