初☆親睦会♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は稽古後、初ご飯を食べに行きましたビール




稽古途中抜けだった大山役の櫻井詩音くんがいなかったけど、木村役の中谷中さんと、熊田役の堤隆博さんとアラサー3人組で(笑)稽古場近くの新しく出来てたホルモン屋さんでサクッと乾杯ビール(^^)/▽☆▽\(^^)

小峰めぐみのブログ-NEC_4436.jpg

いろいろお話してクローバー



もう仲良し~^ー^)人(^ー^




楽しく飲みました音符






燃える燃える~アップキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_4437.jpg
いろんなホルモンが食べられてニコニコしかも美味しい!!






レバ刺しもありましたにひひ
小峰めぐみのブログ-NEC_4438.jpg





生マッコリお酒
小峰めぐみのブログ-NEC_4439.jpg
こんな風に出てきたのでビックリ目ビックリマーク






また行きたいなニコニコラブラブ






そして今日も稽古場へ走る人DASH!

小峰めぐみのブログ-NEC_4440.jpg



行って来まぁ~すアップパー