クラフトpupe人形展 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

あきる野で久しぶりに気持ちのいい朝クローバー





ベランダに出てっとひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_4420.jpg




あ~アップ気持ちい~ぃ~ニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_4421.jpg





そしてあきる野の土籠(どごめ)というところで母親の人形展を今日までやってるというので、見に寄るつもりが、いつの間にかお手伝いをすることにショック!あせるウヒョーDASH!



めぐママにやられました(笑)べーっだ!






小峰めぐみのブログ-NEC_4423.jpg


サマーランドの見える川を挟んだところにあるギャラリー家一軒家の喫茶店コーヒー

小峰めぐみのブログ-NEC_4422.jpg

生徒さんのお人形もいっぱい飾られてましたキラキラ






赤坂のDollshow終わってすぐに人形展やるとは知らなかったのでママも元気やなぁ~っとビックリしちゃいましたガーン





しあわせの木の妖精↓
小峰めぐみのブログ-NEC_4424.jpg





銀座カフェPM4:10
小峰めぐみのブログ-NEC_4425.jpg




春の精
小峰めぐみのブログ-NEC_4426.jpg




KAGUYA
小峰めぐみのブログ-NEC_4427.jpg






ベッキオ橋の片すみで
小峰めぐみのブログ-NEC_4430.jpg





一緒に見に来たおじいちゃんアイスをほおばるの巻きにひひ↓かわいい
小峰めぐみのブログ-NEC_4432.jpg






久しぶりにおじいちゃんとツーショットさくらんぼランチを食べたのでしたぁ~
小峰めぐみのブログ-NEC_4431.jpg

来年90歳になるおじいちゃん、いつまでも元気でいてね~アップクローバー