今日はオフなりぃ~☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は休演日、浅草に行くこともなく、なんかちょっぴり寂しいなぁ~べーっだ!




昨日はちょうど折り返し地点ひらめき電球中日でしたぁキラキラキラキラキラキラ




差し入れをたくさんいただき、ありがとうございます


和菓子に洋菓子ラブラブ!キャッキャッキャドキドキ



舟和の芋ようかんにあんこ玉
小峰めぐみのブログ-NEC_3194.jpg
美味しいですよね~アップニコニコ





そして、、まぁ素敵ラブラブ!
オシャレな生菓子キラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_3196.jpg
風月堂のバームクーヘンの生菓子!?


美味しかったぁ~アップニコニコ





マンガに出てきそうな、3色だんご(笑)

小峰めぐみのブログ-NEC_3195.jpg

だんご3兄弟ひらめき電球もパクりといただきまぁ~すたニコニコチョキ




食べてばっかりの楽屋で、確実にぷくぷくと育ってってます(笑)




気をつけなきゃ長音記号1長音記号1ブタあせるあせる




今日の夕方は咲良の出てるお芝居を観に行って来ま~すアップパー