カタチある愛~☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

楽屋でいつも隣にいる本多麻理さん、私がいちご好きだと知ってから、いろいろ私にいちごモノを買って来てくれるんですぅ~ラブラブ!






嬉しいドキドキ嬉しいよ~ラブラブ嬉し過ぎ~ドキドキニコニコ




昨日はねニコニコ
ホワイトチョコがけのいちごをいただき…
小峰めぐみのブログ-NEC_3192.jpg




今日はねニコニコ
いちごのサンドイッチをいただき…
小峰めぐみのブログ-NEC_3191.jpg






幸せなあたし~アップクローバーキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_3193.jpg

カタチある愛をいただきましたぁアップニコニコ(笑)
ぺろりんぐぅアップグッド!



まりしゃんニコニコ
ご馳走さまでしたドキドキ