慰安旅行最終日 | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

沖縄ヒルトンホテル瀬底からの眺め
慰安旅行最終日の朝おねがい美しい海キラキラ
今日もお天気が良さそうですニコニコ
ホテルをチェックアウトカバン

お天気に恵まれ晴れ
万座毛で🐘ゾウにみえる崖を観て

やちむんの里へ
色んな陶芸家さんの窯元を観て周り

いい感じのお皿等を購入ウインクラブラブ



その後アメリカンヴィレッジで自由行動
何処もかしこもカワイイ建物で
テンションが上がりっぱなし爆笑ラブラブ

年中クリスマス🎄のクリスマスランド

綺麗な海を眺めながらのランチナイフとフォークラブラブ
すごく綺麗おねがいキラキラ
ずっとボーっとしていたい照れ

首里城にも行きましたが…
修復中で残念真顔

国際通リでは市場でお買い物うお座
夜光貝や沖縄のお魚を選び調理して貰い
皆で割り箸突付き合いのお食事ルンルン

新鮮な魚介を堪能しました〜感謝キラキラ

那覇空港へ行く前に立ち寄った
ウミカジテラス
色んなCafeやお店があり遠くには
那覇空港がみえますおねがい
飛行機の離着陸がみえるので
景色のいい感じの食事スポットですね目
素敵な場所でした〜イエローハーツ

今回の慰安旅行は贅沢な2泊3日の
沖縄旅行でした(感謝)キラキラ
会長、オーナー、奥さん方が
従業員の為に毎回たくさん色々考えて
連れて行ってくださるので
本当に感謝しきれないです昇天
仕事でお返し頑張りまーすハート

本当に楽しい慰安旅行でしたキラキラ