お年賀ギフトのお買い物 | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

今日は早朝から名古屋高島屋ウインク
熊本に帰省する為にお年賀ギフト
購入する為に開店前に並びました爆笑
凄い行列でしたがなんとかタルティン
並べました〜口笛娘と私はタルティン。
その間に主人には小倉山荘に並んで貰い
スムーズに購入出来ました〰キラキラ

お年賀ギフトを購入したら速攻で
13階レストラン街へ…走る人
どこで食べようかと迷い…
アジアンなお店にしました〜ナイフとフォーク乙女のトキメキ
私はガパオライス
主人はサーモンクリームのパスタ
娘はカオマンガイ口笛
ラッシーが濃厚で美味しいおねがい
お料理も美味しゅうございました照れ

お買い物もお食事も済ませ歩いてると
FAUCHONのパン屋があり娘と私は
おねがいすかさず店内へ
お値段が結構するけどココのパンは
美味しいので買わずにはいられないラブ

アールグレイの紅茶も忘れずに購入ウインク
香りが良くてお気に入りですラブラブ

明日は早起きして熊本へ帰りまーす車ダッシュ