お洒落なCafe | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

今日は久しぶりに友達とのランチナイフとフォーク
津市にあるお洒落なCafe
キッチンワーク ペコリーノ
古民家をリノベーションして
広々とした店内ラブ左奥に未だまだ広く
別空間もありましたが既に満席でしたガーン
なので私達は上矢印この空間の席でしたニコニコ

このペコリーノさんで人気のメニュー
木箱のお膳 1800円

京都のおばんざいみたいに色々な小鉢が
綺麗に並べてあるのが魅力的ですおねがい

デザート +200円 と ドリンク +200円 を
追加してゆっくり寛ぎ過ごせました〜ラブラブ
ジェジュンのサイン
去年、テレビの撮影でジェジュン
来たそうですびっくりラブラブ
行列のできる相談所で津市の有名チーズケーキ
「横井さんのチーズケーキ」を食べて
ジェジュンが「世界で2位」と絶賛したらしいびっくり
今回は残念ながらチーズケーキは無く
タルトケーキをテイクアウトしましたが
タルトケーキも美味しかったですウインク

久しぶりの友達ランチスプーンフォーク
良い時間を過ごせました〜コーヒー