MUJI Cafe' | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

今日は収納箱を求めて無印良品
お買い物〰️口笛何年ぶりかの無印良品音譜

到着早々、お昼ご飯の時間割り箸
なので、せっかくだから
MUJIカフェでランチタイムナイフとフォーク
主人も私もメイン+デリ3品+ドリンク
しました➰爆笑
健康的に 豆ごはんを選択照れ
惣菜3品はどれも美味しかった➰
メインはのトマトチーズ焼きにしましたウインク
とても美味しいラブ
お麩ってこんな料理法もあるのねキラキラ
お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

収納箱は昔懐かしい素材
トタン箱を2箱購入音譜
キッチンでの、滅多に使わない
ゴチャゴチャするものの
収納に役立ちそうですニコニコ

良いお買い物が出来ました合格