女子力あげなきゃ! | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

水森亜土さんの絵
やっと我が家へ➰❤️
どこに飾るか…なかなか決まらないニコニコ

一枚は玄関にラブラブ…うん、良い感じ…
もう一枚は…寝室に飾ろうかなウインク

今日はバレンタインデ―ラブ
今週はメチャ大忙し…汗ケーキ屋だもんね笑い泣き
主人へのお弁当をチャチャっと作り
お仕事へ走る人…の日々
いかん!時間に追われてるガーン
もう少し色気のあるお弁当を作りたいショボーン
と思いながら自分を見つめ直す良い機会に
なるのがこういうイベントの日ハート
今年も私の職場のチョコセットをあげました🎵
本当は手作りで作りたいのに―ッショボーン

来年は…余裕を持って
手作りのチョコケーキでも作りたいおねがい

仕事を変えなきゃ無理かもねガーン

水森亜土さんみたいに、いくつになっても
女子力の高い女性でありたい…おねがい