綺麗な水に恵まれた環境 | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

今月は父が亡くなり
久しぶりの熊本長期滞在だったので
沢山あちこち廻りましたおねがい

小さな頃からずっと遊んでいた
亡き祖母の実家近くのそうめん滝

湧き水で とても冷たくて でも綺麗な湖
子供の頃は祖母に連れられ沢山 泳いで遊んだ
思い出いっぱいの場所おねがい
今でも綺麗でした〜キラキラ

そして…ずっと長いこと 
お世話になってるお寺の、直ぐ下の川ギザギザ

こちらも湧き水なので とても綺麗で
名水100選にも選ばれてますキラキラ
姉の息子2人と、私の息子
とっても仲良しなので、ずっと一緒に
遊び回って熊本を満喫してました爆笑
私と姉は仲が悪いけど
子供たちは大の仲良しウインク


とっても綺麗な川です〜ラブ
モクズガニも居ました〜音譜
私が高校生の頃に泳いで遊んでいた
浮島さんから繋がって流れてる川キラキラ
懐かしいです…ラブラブ

本当に熊本は
水の都と呼ばれるだけあって
綺麗な川ばかりですねウシシ 

ずっとお世話になってるお寺は
日本一 古い建造物で素晴らしいお寺です。

住職さんも、私たちが小さい頃から
お会いしてるので沢山のお話で盛り上がりましたニコニコ

本当に 良いご縁を繋いでくれた
亡き祖母や父には感謝ですね照れ