農家カフェ | Cache Cache

Cache Cache

Cache Cache とはフランス語で「隠れ家」や「かくれんぼ」という言葉…ここは私のそんな場所。

昨日は新元号が発表されました〜ウインク
昨日は仕事中だったので
発表の瞬間はみれませんでした笑い泣き…が
今日は朝からテレビで落ち着いて
経緯や意味など聞けておねがい
素晴らしさにびっくりちょっと感動ビックリマーク
いい時代となる事を願いますクラッカー

…とテレビの前で気持ちを味わう暇もなく
ドタバタと出掛ける準備あせる
職場の元パティシエで辞めた子達との
久しぶりのランチ会ナイフとフォーク
春は何かと忙しいくるくる

ランチ会のお店は私が選んだ
農家カフェ ippongi
農家で使ってた古い道具などが飾ってあり
懐かしいキラキラ私の実家にもある〜照れ
そんな「古き良きもの」がある店内おねがい

お食事も健康思考な物ばかり

メニューは
豚肉のニラ玉あんかけ

米粉のキッシュランチ
の二種類でしたー音譜
とても美味しくて皆んな笑顔爆笑

ドリンク&デザートも付けて

全てお店での手作りもぐもぐ凄いなぁ〜

オーナーは若い男性でメチャかっこいい音譜
とても農家とは思えない…びっくり
若い子たちはメロメロですね爆笑

色んな話しをペチャクチャ喋って
あっという間に4時間びっくりあせる
ホント毎度のことながら長居してばかり
他のお客様も全て帰って、残るは
店内に私たち6名のみアセアセ

それでも優しいオーナー
「今、焼きたてで熱いんですが…」
手作り おかき を出してくださいましたドキドキ
なんというおもてなし合格

ほっこりするカフェでしたおねがい音譜