アメンバーの申請は、こちらをご一読の上お願いします。
減量手術関連の事は、ほぼ通常記事でUPしています。
アメンバーはプライベートな事や、きわどい?みっともない?傷や
弛んだ皮膚などの写真等ですので、いきなりの申請をされても
承認出来ませんのでご理解願いますm(_)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私が世界で一番好きと常々言っていたTOKIOのメンバーが

大変な事になっていて、気分が落ち込んでいるなつですダウン

しかも世界で一番好きなヴォーカリストさんのレッスンに、

大した上達もしないまま、この日を迎える事になって更に

更に気分がどんよりですダウンダウンダウン昨日は疲れすぎていて&

スタジオ練習の自分の歌を聴き直していたら、23時を

過ぎていて泳ぎにも行けませんでした。歌は相変わらず

迷子のまま戻って来れません。前の歌い方を全否定された

のに近いので、頑張るしかないんですけどね、、。しかも

今月の音楽雑誌に森川さんと小野正利さんの対談が載って

いて読んだんだけど、森川さんって凄いヴォーカリスト

なんだって改めて感じて、そんな人に私なんぞが、、、汗

って緊張感が凄い。今回の方が初回よりも。緊張MAXよ滝汗

そのせいか胃痛がヤバいあせる薬飲んじゃったわよ薬薬薬

ってもあと数時間なので、どうしようもないんですけど。

とりあえず頑張ってきます。上達しなかった理由・原因等

探して次に生かせると良いなと思ってます。バンド自体が

まだ出来上がっていなくて、どうなるかはてなマークはてなマークなんですけど。

ギターが2人なのに、ベースが居ないって言うね、、、。

旦那がベースに転向しようと思ったら、60代のおじさま

ベーシストさんから連絡来てみたり、、、でもハードロック

やった事無いって。うちはゴリゴリハードロックだけどはてなマーク

前のバンドの方も、少しだけ話が盛り上がってるけど

どうなるかは不明だし、、、あちこち中途半端あせる

でもその間に、私もレベルアップしてやる~ビックリマークビックリマークビックリマーク

BBAだけど頑張るわよ!!

今日は、訪問看護の業務の最終日でした。最後の挨拶に

会いたかったケアマネさん達や、ご家族の人に会えて

良かった、、、。そのケアマネさんから、次のお仕事が

決まっていない事を話したら「うちの訪問看護に~音譜」って

勧誘されました。嬉しい。でも正社員の募集らしいから

ちょっと無理だけど。でも一生懸命な仕事が認められたん

だなぁ、、、って素直に嬉しいです。


今朝の体重  57.9kg やっと7kg台に、、、

ってどれだけリバウンドしてたんだビックリマークって感じよね真顔
  


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村