ご訪問&いいねぽちありがとうございますm(_)m

毎日のダイエット?blue記事はこちらになります音譜

アメンバーの申請に関しては、こちらをご一読の上お願いします。
減量手術関連の事は、ほぼ通常記事でUPしています。
アメンバーはプライベートな事や、きわどい?みっともない?傷や
弛んだ皮膚などの写真等ですので、いきなりの申請をされても
承認出来ませんのでご理解願いますm(_)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はドンクのパンの食べ過ぎで、腸がずっとグルグル騒々しいなつですドクロ

今日も17時定時の所、19時まで働いてきましたよ。しかも業務報告書を

書き終えてFAX送信(=タイムカードを切ったのと同じ。)してから

あれこれ頼まれて、ただ働き1時間近く、、、勘弁してくれっ!!


以前にUPした黒い方も10分履いただけで、ソールが剥がれてしまい

返金して貰ったんだけど、茶色のこちらもダメだった、、、



ヒール部分のゴムが10分履いただけで外れたので、そこだけ貼って貰えれば

良いと思っていたら「これは直せませんビックリマーク」って言われた。

何かね、ヒールのウレタン部分が劣化して接着剤では貼り付かないし、

劣化=内部が崩れてしまっていてて履くには危険だと思うだって、、、

7500円もしたのになぁダウンもう取引終了から2週間以上経ってるから、

相手と連絡も取れないし、、、、ゴミに7500円も払っちゃったよ、、、えーん

相手に悪意は無いとは思うけど、ヒールは変色しちゃっていたので、

もう少し気を使って欲しかったよえーん(写真では変色も分からなかったのよ)


運が無いね~!と思われましたら、はげましのぽちをお願いします(TOT)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村