DRINKING
Amebaでブログを始めよう!

で ん わ




℡しまくってた♪













眠すぎるー
















学校半日でよかった。















寝たいけど

まだ寝れない...


















〃´ω`〃















目がああぁぁぁ!













軽く痛いし



眠い(´Д`)




























ばいちゃ(●´ω`●)

ぎたあー




今日は学校
休みだったー



風呂入りーの

髪盛りーので

完璧に盛れたと思ったら
急にドタキャン(`Д´怒)











まぢないわ!!















ふざけんなし(∵`)












あーあ












もう遊びたい
お年頃なんすよ(●´ω`●)

















今日いろんな人と
電話してた。











えみと電話して´ω`
















姉貴と電話してた。


















あー眠い






































(つA`)オヤスミー


定 積 分





定積分の面積謎だ(∵`)








最後のテストぐらい
本気出さなきゃ(`・ω・´)













でもテス勉するまでが
時間かかって気付いたら
テスト終わってんだよなあー













うーん















勉強癖付けねば´ω`

















眠す

眠す

眠す

眠す















明日休みやから
一日中寝てよ☆
















悲しさなんて
どっか行っちゃえ!














バーカ!




















髪盛らねば!


















ばいちゃ(*´∀`)b