DRINKING -2ページ目

あはは




なんも残らなかった\(^-^)/















(´ω`)ъ ナイス俺!















こうなったら
crazyだ!!わら













男は狂え!わら
女は淫らに!わら

















バーカ(´・ω・`)

















さいならー















ばいちゃヾ(*´ω`)ノ



うーん(∵`)




貧乏男子見てたらさ
小栗旬肝いと思った...
俺だけかな;











でもなんか
STAND UP!
ん時みたいな髪型だった´ω`
まあー
よかった2(*´∀`)












つーか
最近盛れない(ノД`)
脱ギャル汚かや?
俺からギャル汚取ったら
なんも残らんよ↓わら















今年の夏は
肌焼いてー
ストパーかけてー
完璧ギャル汚んなる!















やっぱ夏は
ギャル・ギャル汚っしょ!!














それ以外
興味なーし(●´Д`)ノ















ぐっばいばば(照´艸`)


(´・ω・`)


blog難い!












よくわかんないよ、
でもちょっとずつ
慣れていきます\(^-^)/












明日は水曜授業だよー
また体育あるから
ラッキーっす☆













早く起きなきゃ...










(つA`)オヤスミー