お茶会ご参加ありがとうございました | ∴日々の思い日々の気付き∴




今回のお茶会は







大神神社登拝⛩️







この日は祝日とあり
多くの方が参拝されていました









参加された皆さまは
久しぶりの再会に
感動のハグ
そして早速お話が弾む~😁












登拝では



みなさんのペースで進まれ



黙々と目標に向かわれる方

川や小鳥の声を聞きながら

風を全身であびながら

身体の声を聞きながら

そしてたまにお喋りもしながら

上まで登られる方

途中までの方…




現地に来ても
色んな個性があらわれ
それが自然で互いに思いながらも
自分も大切にする
程よい
心地よさがありました






姿は見えなくても
意識は繋がっている














その後
お腹も空いてきたので
有機野菜を使ったランチへ




旬のお野菜
野菜の味がわかる味付け




見た目もかわいく
心も胃袋も満足でした












2件目のお茶に移動し
話もより深く…






各々の個性を理解し受け入れる
個性があるのに一つの空間が和やか












一人一人の個性があるから
気付きをいただけたり







時には苦手な分野はバンジー(体験)も必要だけど


それを越えた時
温泉に浸かるような
安堵感とほっこり感は
とてもありがたい味わいでした






それは個性がある相手がいてるからこそ
自分の癖に気付け
癖を剥がして行ける






とてもありがたい…✨













今回も
素敵な一日をありがとうございました😌💓












次回のお茶会は













♪Lilia&Meg♪


コラボお茶会のご案内☕

Haru-Sunさんが伝えて下さっている
宇宙の真理を元に
夫婦の事、家族の事、子供の事
仕事の事、お金の事、恋愛の事
自分の事、地域の事、日常生活の疑問
世間の疑問、これからの世界について…などなど
穏やかに、たのしく、時に深くお話ししませんか

ご縁あるみなさま
心よりお待ちしております😌💓


2021年3月26日(金)

奈良県内のカフェ
¥3000(飲食代別途)

お申し込みはこちらまで
📩bluesky.me17@gmail.com






◎◎◎