愛を知る体験 | ∴日々の思い日々の気付き∴










物質(物.名誉…)ではなく









エネルギー(心、愛)














生きてく過程で
たくさんの物.者が目に留まる
憧れときめき
周りが見えないぐらい
心奪われる時も…






出会うご縁や環境で学びは変化していく






理想の家族に憧れたり

たくさんのお金や立派な家、車、ブランドがあれば幸せになれると思ったり

スタイルや容姿がよければみんなに憧れてもらえると思ったり

賢かったらいつも凄いと誉めてもらえると思ったり

運動神経がよければカッコいいと思ってもらえると思ったり

元気が良いんだと思い常に笑顔でいたり

愚痴を言うのは悪だと思い、明るい話題ばかり提供したり

人と違う資格や趣味を持って違いをアピールしたり

弱音を吐かない、悩みが少ない人が人として立派なんだと仮面をつけたり

悩み事相談を受けたら必要としてもらえてる(存在)と思ったり

周りの意見を尊重しすぎる事が調和.平和に繋がると思ってたり









周りからどうやって注目や関心を持ってもらえるのか












根本は
自分を満たすため?

守るため…?









でこぼこした心を必死で穴埋めする


何かで埋めないと足元の土台がぐらつく


悲しみ、苛立ち、孤独が溢れてくる


何かで誤魔化さないと…








常に外に意識がいってるので
心は置き去り










愛を忘れてる









わからないから物.者で埋める















「愛」って何!?





















「人の幸せを自分の事のように喜べる愛」














子供を包み込む愛

異性を支える愛

家族や友達、隣人を大切に思う愛

自然や地球、宇宙に生かされてる貢献したいと思う愛








見返りを求めない
嘘、偽りのない
無償の愛
(幸せ)











心から泉のように
枯渇することのない
わき出る愛











純粋なエネルギー













「与える」
(与え愛)












与える事が幸せ
誰かのお役に立つことが幸せ















あなたの愛は?

あなたの愛とは…?

あなたが感じてる愛とは?

あなたが理想とする愛とは?

あなたが今行ってる愛とは?












◯●






☝️宇宙の真理を伝えてくださっている
Haru-Sunさんのblog
(滋賀でセッション、勉強会、メタトロン
されてますよ😊)



⚜️素敵なマリアさまのYouTubeが載ってますよ
愛の歌と共に…♪
愛を感じてみてくださいね💓













◎続きは下記の⏬
Haru-SunさんのYouTubeから📺







◯●◯●◯●









♪Lilia&Meg♪


コラボお茶会のご案内☕

Haru-Sunさんが伝えて下さっている
宇宙の真理を元に
夫婦の事、家族の事、子供の事
仕事の事、お金の事、恋愛の事
自分の事、地域の事、
日常生活の疑問
世間の疑問これからの世界について…などなど
穏やかに、たのしく、時に深くお話ししませんか

ご縁あるみなさま
心よりお待ちしております😌💓



2021年3月26日(金)


奈良県内のカフェ
¥3000(飲食代別途)

お申し込みはこちらまで
📩bluesky.me17@gmail.com

ありがとうございました😌



 ☝️一緒にお茶会をさせてもらっている
Liliaさんのblog


 



●◯●◯●◯