お久しぶりです。
今日はちょっと色々悩んじゃって
でも頑張りたい気持ちだったので…
自分の心にも 嘘はつけるんだよ
フタ と呟いた黒い天使
いつも僕の 右にいる
違う そんなことない
ココロ ニ ウソ ハ ツケナインダ
約束されたテンプレを
何度も何度も
くりかえす
置かれた場所で咲きなさい
僕に命じた白い悪魔
いつも僕の左にいる
望んだ場所を遠ざけて
ボク ノ イバショ ハ ココナンダ
自分自身に言い聞かせ
盲目なココロ
気付かない
なんでだろう
ここに居たくない
そう叫ぶことは許されないの
自分の居場所は
自分で探すんだ
誰かに置かれた場所じゃなくって
自分で自分の居場所を決めるんだ
咲きたい場所で咲きたいのに
ココロに嘘はつけるんだ
誤魔化してたら
本当の心が見えなくなって
気付けばスリ替わっている
だからこそ
忘れちゃいけない
心の声
