昼飲みしてきました | meのブログ

meのブログ

ブログの説明を入力します。

世間は10連休?でしょうかニコニコ


私もここ2年はそんな感じだったので少し恨めしく思いながら…


2日は休みだったので久しぶりにmeguさんと飲み会です🍻


栄です。



いい天気だった〜☀️



ナゴロバさんへ。










クラフトビールをいただきました照れ



飲む飲む。







おつまみを🫒


まわりはランチばかりでした爆笑


私たちが最後までおりました。笑笑










その後お店を変えてもう少々お喋りして帰宅しましたニコニコ


いっぱいお喋りして飲んで食べて帰ってきました〜音譜


満足飛び出すハート


楽しかった〜!!


明日は南コースの空気吸ってきますニコニコ