うー… | meのブログ

meのブログ

ブログの説明を入力します。

通勤でぶつけました。。。


初めてではないです無気力



左サイドミラーが割れました(´;Д;`)


と、とりあえず応急処置⛑️

翌日も出勤だし、もう夜だから店どこも空いてないし無気力


速攻Amazonで頼みました。



↑切り取って貼り付けて翌日はとりあえず出勤しました。


そして届いたー!


で。今日は休みだったので朝から自分でやろ〜グー



落とした(´;Д;`)


割れました。。。


もう、バカなの?って感じです。


また頼もうかと思いましたが、これは無理!と思いいろいろ電話しました。


しかしどこのショップも部品の在庫はなくGW明けになります!って。


いやいやいや、もう明日も明後日も出勤なんで困るえーん


そしたらハイエース専門店3件目で


「あ、部品あるんでいいっすよー!」


請求額を聞きましたら。


「いらないですよ!中古ですし、パカっとはめるだけなのでいただきません!」


えー驚き驚き驚き


とりあえずお店に伺いましたが、本当にお金は請求されず。


感謝しかありません泣くうさぎ




ほんと気をつけます。


左サイドミラーがないと運転も危ないですし、めっちゃ助かりました。


その後用事がありバイクショップに行きましたニコニコ

頼みたかったことは解決しませんでしたが、セールやってたので散財してしまいました💸



まぁ壊れかけたんでいっかあせる


洗車もして気分もリフレッシュ音譜



GWもトビトビで仕事なんで、旅行もサーキット走行もないからお金使わないんですよね。



そして帰ったらリーファのヘアアイロン✨が届きましたおねがい


箱が豪華✨


ヘアアイロン持ってるし、いらないといえばいらないんだけど、美容師さんのYouTubeで絶賛オススメだったのでポチりましたニコニコ


明日からも運転気をつけて仕事頑張ろうビックリマーク