どもども、こんにちは!

ご無沙汰してます望です。

1ヶ月ぶりの更新です(^^;



いや~、すっかり秋模様ですねぇ~。

いい季節になってきましたねぇ。



さてさて、前の記事 でも触れたように、資格取るために勉強中でございます。


7月頭に学科試験 がありまして、その合格発表が昨日ありました。

かなりドキドキだったんですが、受験票を会社に持って来るの忘れちゃって(^^;


そうしたら、3時過ぎに学校から携帯に連絡が入ってました。

即聞くのが怖かったので、定時まで放置(笑)


仕事が終わって留守電聞いてみると、学科合格のメッセージが!!



いや~~、それ聞いてホッとしましたよ。えぇ。

とりあえず、学科の勉強はしなくてすむんだ!と思ったら(^^;



資格取得まであと1ステップ!

今月末に製図試験があって、それがクリアできたら!!



でも、その製図がかなりプレッシャーなんですよねぇ。

やっぱ、難しいわ…(--;



あと半月、頑張らなきゃっ!!p(^-^)q