占い×心理カウンセラーの
みぃ先生です。


婚活セミナー依頼/ 個性心理學®️を知りたい時/  相談や話しを聞いて欲しい時/ カウンセリング/占い/  メニュー詳細はホームページへ 

 


占い師であり
心理カウンセラーが
北秋田市鷹巣にスナックをオープンしました。




「みずえママをみてると
歳をとることが怖くなくなりました。」
と言って頂きました♡




しかし、
さすがに45歳ともなると、
坐骨神経痛にもなるし
肩痛いし





若い頃と違って
気持ちも体力も充実していた時と
違う。




今は気持ちは充実してるけど
身体がついてこれないという笑






しかし、
そのぶんまわりの人に頼り上手に
なったかもしれません。




だから、
1人でなんでもかんでもやれてた
若い頃より
体力は衰えてるけど





1人でかんばらなくても
いいんだという気持ちが
生きやすさを感じます。






また、
人とかかわるうえで
「その人はその人」という気持ちがあって




「なんでこうしてくれないんだ!」
「なんでこういう言い方するんだ!」
と他人に対して思うことが
少なくなりました。





それでも
「この人ムリ!」
となったら私は距離おくし出禁にします。




優しそうにみえて
はっきりしてるのです。





それが
まわりの人から見ると
ゆるっとしていて
自由に見えるのかもしれないですね。






店舗スナックみずえ
ラジオ「人生相談酒場スナックみずえ」
占い心理カウセリングなどのホームページは
⇩⇩⇩
こちらから






占い×心理カウセリングの感想、報告
・彼氏ができました!

・アドバイスを頭に婚活したらトントン拍子に進み来月入籍します!

・両親にも挨拶をして結婚前提のお付き合いをしています!

・アドバイスのおかげで離婚せずに今に至ります!

・生きづらさの理由を知れた。

・目標を叶えている人に相談したほうがいいと思った!

・ずっと女性らしくいることを避けてきてたのではやくみぃ先生に会いたかった!

今まで頂いた感想はこちらから 




■講演セミナー実績
「研修」
大館市 石垣鐵工様/秋田市 モテギサマーセミナー/鹿角商工会青年部コミュニケーションレベルアップセミナー

「婚活イベント」
能代市 R-fact/北秋田市商工会青年部 樹氷ツアー/北秋田市商工会青年部 北秋田に嫁ぐ?参加者事前セミナー/十和田市婚活セミナー/鹿角市 市塾恋愛指南塾/北秋田市 コミュニケーション力UP講座+交流会

「文化祭」
秋田市 中通高等看護学院/秋田市 医師会立秋田看護学校

「倫理法人会」
大館市倫理法人会/仙北市倫理法人会/秋田市倫理法人会/秋田北倫理法人会/横手市倫理法人会/山形県酒田市倫理法人会

「他講座開催地」
秋田県(大館市、鹿角市、北秋田市、能代市、秋田市、三郷町、横手市、仙北市、羽後町)
山形県(酒田市、山形市)
青森県(弘前市、八戸市、十和田市)
岩手県(北上市、奥州市、一関市)
宮城県(仙台市)石川県(金沢市)静岡県(浜松市)愛知県(名古屋市)