つわりが始まってからずっとムカムカしてる
仕事は何とか行ってるけど、夜はトイレに駆け込む毎日…

photo:01


ご飯もまともに食べれなくて、体重も-4キロ


まぁダイエットにはなっていいかなって感じだけど(笑)


とにかく早く元気になって楽しいことしたいよ~


あっ!ちなみにメグベイビーは元気にスクスクお腹の中で育ってます



iPhoneからの投稿
お昼ごはんに買ってきたパン(^○^)
見た目が可愛くて購入♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01



名前はミルクパン♪
ほんのり甘くて超おいしぃ~!
はまっちゃいそぅo(^▽^)o



iPhoneからの投稿
お家の玄関あけると、、、、、、
ほら~(^O^)/
photo:01



結婚式での祝電でこんなにたくさんもらっちゃいました(笑)
癒される~(^○^)



iPhoneからの投稿