昨日は職場の同期で仲良しのやぁ~ちゃんと今同棲中の彼ふぅ~くんと3人でお鍋しましたぁ(^O^)/
メグのダーリンであるがんちゃんはお仕事忙しくて参加できなかったので残念(´・_・`)
三人でお酒飲みながら温かい夜をすごしました(^O^)

iPhoneからの投稿