今日から仕事なので早く目が覚めましたーびっくり
仕事行きたくないえーん


楽しかったディズニー振り返りびっくりマーク
時間を戻したい…。


2日目は朝7時半からディズニーランド開園を待ちましたニコニコびっくりマーク


この日は8時45分開園だったかな??

でもハッピーエントリーというのがあって、

私達は8時半に入場出来ましたスター


このディズニー旅は夫が全て計画しており、

この15分前の入場はすごく大きいと言っていました!!


入園してすぐ並ばずにプーさんに乗ることができ、

少し並んでドナルド、ミッキーとも写真が撮れましたおねがいラブラブ


その他、

◯スプラッシュマウンテン

◯ビッグサンダーマウンテン

◯ベイマックス

◯バズ

◯ホーンテッドマンション

◯ウエスタンリバー鉄道

◯スティッチ


我が家には大変な次男がいる為、

並ばずに乗れるよう課金したものもいくつかあせる

でも思い出になったので良かったですラブ


全て計画してくれた夫には珍しく感謝です昇天



心配していた次男は、体調の方は大丈夫でした爆笑

ただ並んでいる時に怖がるアトラクションもあり(ビッグサンダーマウンテン)、次男にはまだ早かったなーあせるとなりました笑い泣き

乗ってしまえば泣かないのですが、心臓バクバクしていましたあせるあせる


ショーも観ましたラブラブ






ヘトヘトの中パレード見て終了!

パレードは見る?見ない?とグダグダしており、
場所も取っていなかったので、20キロ超えの子ども達を抱っこして見ました笑い泣き
必死で写真は撮っていませんあせる

とりあえずチップとデール、ドナルドが出てくるまでー!と待っていたら結局ラスト笑い泣き

汗だくヘトヘトでした汗
でも楽しかったードキドキ


心配していた暑さですが、

少年野球で慣れているので意外と大丈夫でした照れ


並んでいた時間が少なかったのと、

昼食、カフェで2回クールダウン出来たのが良かったですニコニコ


また明日も来たいなぁえーんと思いながらホテルへ。

少しずつ現実に戻っていきます…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ