今日は家族でプールにニコニコ
小2の長男すごく楽しみにしていましたおねがい

我が家…というか私は、海・川よりプール派笑い泣きビックリマーク
でも連休中のプールなめてました!!!
すんごい、すんごい人ーーびっくり

もう泳ぐスペースなんてない!
私と次男は流れるプールに流れていただけ照れ
その流れるプールも浅めで、
水中ウォーキングをひたすらしていました音譜

そんな次男、水は好きですが、
大きなプールは最初怖いようで、
ゆっくり慎重に入水していましたニコニコ

そして休憩のたびに言うのです…
「プラレールの所行きたい」と。
私はハッとしましたあせる
去年は大変でしたが、
今日はまずプラレールはどこにもないので
次男の中でも、ここにはないびっくりマークと納得出来たのか
癇癪起こすことはなく、プールを楽しめていましたニコニコ
ホッと一安心おねがい
プラレールまた行こうねラブラブ




買ったもの届きましたラブラブ


電池の残量分かるの助かりますウインク
風量は4段階ビックリマーク
キッチンの背面に置いたり、
車の中で顔にあてて活躍しましたおねがい

クールリングはそのままだと気持ちヒンヤリかな!
明日は冷蔵庫に入れたり、冷水かけて
使ってみます!





 



 




サイズアウトの為、来年用にラッシュガード買いたいですあせる

 人混みプールではハデな色が1番!!