毎日暑いですがあせる

来週は1週間仕事がお休みなので、

気持ちがとっても楽な今週ですニコニコ



今日のお弁当花

小2長男の学童用です🍙
足りないと言われ少し増やしてみましたビックリマーク
冷凍食品のおかげで頑張れている笑い泣き


次男はここ最近朝はスムーズですおねがい
療育も保育園も嫌がらずに行けています!
ただ1つ直してほしいことがあります。

それは、どこにでもぬいぐるみを持ち歩くこと汗

保育園には持って行こうとしませんが、
買い物やお出かけ、寝る時…
いつもアンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみをセットで持ち歩きますあせる

もうぬいぐるみも汚れてきたので
洗いたいのですがそれも怒って大変そうですえーん
とにかく汚いのでどうにかしないとあせる

療育では安心材料と聞きましたが、
少しずつ離す練習をしていこうと思いますビックリマーク

私の安心材料は何だろう…?
スマホかな?笑い泣き








 落とさなくなります笑い泣きオススメ!