昨日次男が1年半振りの発達検査を受けてきましたびっくりマーク


結果は数値が下がっていました😞


正直上がっていなくても、キープかな?と

思っていたところがあって、すごくショックでした😢


今5歳ですが3歳ぐらいの発達あせる

分かっているけど気持ちがついていけません。


昨日見て思ったのが、指示されたことを全くしませんガーン


折り紙や積み木作れるけれど、

すぐ触って自分の好きな物を作ってしまいますあせる

自己流を通します汗

指示を聞いて真似出来ません。


運動面は両足ジャンプとケンケン。

両方クリアしましたが、

検査の積み木をすぐ触りに行ったり

落ち着き無かったので、

作業療法士さんに1度見てもらいますか?と

声を掛けてもらいました✨

でも来られる日が少ないらしく、

その日に合わせないといけないので

仕事休めるかなーと心配です汗

せっかくなので見てもらいたいですが😣


とにかく昨日は落ち込みました。

就学の事とかあるので受けないと!と

思いますが本当にきつい。


それもあって、今日が終業式ってことを

すっかり忘れていました笑い泣き


お弁当ーー!!!


チャーハンと冷食で無事間に合いましたおねがい


ごめんよ長男あせる

母は次男で頭いっぱいえーん

通知表どんな結果でも驚かないし、

怒らないし、悲しまないと思うびっくりマーク

学校楽しできてねニコニコ飛び出すハート









無印行きたいなぁおねがい