今朝は悲惨でした…

でも結局私が悪いんです汗


昨日は少年野球の途中で豪雨があり、

洗濯物と一緒に靴を浴室乾燥に入れてました💦


今朝まだ乾いてなくて、

次は布団乾燥とドライヤーのダブルで頑張りましたが、完全には乾かず😱

長男は準備出来ているのに靴待ち状態💦

もうこの時点で母として最低と思いました。


次男は園庭靴は園にあるのでサンダル登園でいいや!と開き直りましたが、

ここから緊急事態発生えーん


マンションのエレベーター前でお漏らし💦


外なのにめっちゃ怒ってしまって…

次男を連れ戻し着替えをして、

地面をタオルで拭いてアルコール消毒💦


出勤前でめっちゃ怒ってしまったけど、

こういう事に備えて早めに出ていたので、

仕事が遅刻になってはいませんびっくりマーク

電車1本遅れましたが。


それなのに私は鬼になり、

怯えていた次男💦


最近トイレの失敗が多く、

気になっています😣

自分からトイレに行かなくなり、

私がトイレに誘い忘れて失敗しています😣

以前は自分でトイレ行くと言ってくれていたのにえーん


出来ていたことが出来なくなる…

発達ゆっくりさんは、あるあるなのかな💦


最近保育園でも色々あり、

私の頭の中はぐちゃぐちゃです💦💦

久々の発達検査も今週控えていますし。

色々相談してこようと思いますあせる







 

 これ泥汚れ(ユニホーム)、上靴も洗える✨

特に泥汚れがすごく落ちるらしいびっくりマーク

手洗いの手間なくなったというレビューに惹かれていますびっくり






 

 この洗剤も評判よし!

洗濯機と組み合わせたら最強らしいびっくり