今日は次男の保育参観があり、

その後は園の夏祭りでしたニコニコ


参観はダンスを見て終了でした🎵

そのダンスは簡単なものでしたが、

右手🎵左手🎵と言いながら手をあげる場面は

全然理解しておらず両手をあげている次男でした汗


あと服装が、いつもとちがうズボンを履く予定でしたが、次男はいつものズボンがよくて皆と同じズボンを嫌がり履いてくれませんでしたガーン


家で履けなかったので、園でお友達に会えば履けるかも!と思いましたがダメでした笑い泣き

先生達からも、「ギリギリまで頑張ったけど無理で…すみません」と謝られてしまい、こっちがすみません~😭となりましたあせる

でも機嫌良く参加してくれていたので良かったおねがい

1人だけ目立っていましたが笑い泣き


とにかく今日は暑くて疲れましたあせるあせる

長男と夫はお出かけなので晩ごはんも次男と2人うーん

何もやる気が出ません…。



そういや、参観後ファミマでクールダウンしましたーラブ



これめっちゃ好きですラブ

高いしたまーに飲むのがおいしいラブラブ








楽天マラソン🏃

久々に自分の服を買いましたビックリマーク

ポイント使っちゃったけど笑い泣き


 

ベージュにしました☺️

 



チャコールにしました☺️

 



 黒にしました☺️