昨日は帰宅後、悲鳴をあげましたゲッソリ

これも男の子あるあるなのかな?

(ちょっと汚い話⚠️)


小2の長男は物をよく失くしており…


最近学校でつけている名札がないと汗

これは去年も1度失くしていて、

その時は結局見つかったのですが、

今回は見つからないので購入しました。


名札は持ち帰らないのですが、

一応ランドセルの細いポケットの所を

見ておこうと手を入れた瞬間びっくりマーク

手に袋がカシャッとあたりました。

引っ張り出してみるとそこには…


カビがはえたグレーの給食のパンがーチーン

もう見た瞬間「きゃー」と悲鳴。

そんなパン見たの初めてで…


よくパンを残してきますが、

いつもお箸を入れる巾着に入れて持ち帰るので、

持ち帰らない日は食べていると思っていたのですあせるあせる


もう本当きつかった…

汚い話をすみません😢


結局名札は見つかりませんでした…DASH!




今朝は洗い物はとりあえずOKの我が家。



今日は暑くなりますねあせる
体調気をつけて頑張りましょう💪









 


 


全種類よい香り、ハズレなし✨

今年も使いたいー!

そろそろ出番⚾

 



泡洗顔で時短✨

 



吹き出物の出現を防いでくれる✨