今週はずっとお天気悪いですねショボーン

昨日は降らなかったので、

今日も思い切って洗濯物外に干してきました!



今朝も変わらず散らかっていますが、

実はキッチンは片付いているグラサン


最近職場では、働き方の話をよくしていますびっくりマーク

正社員の人もパートの人も

それぞれ考え方があり、悩む時期なのかなあせる


私は今の職場ではずっとパートで、

気付けば10年目に突入していましたびっくり

通勤時間は約1時間…

ここまで続けられるとは思っていませんでした笑い泣き


人間関係は良いし、子どもに合わせてくれることも本当にありがたいえーん!!

ですが今年こそ辞めようと考えています。


次男が年中なので、小学生になるまでに

近場で働きたいと考えるように汗

去年も同じように考えていましたが、

就活が遅すぎて失敗したので、

今年こそ早めに動いて頑張ろうと思います!!







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 


 このシリーズ好きです爆笑

 

 

これ買いました爆笑