昨日は帰宅後にピンポーン!

青い服装だったので佐川急便さんだと思い込み

オートロック開けましたが、

大阪ガスさんでしたあせる


ずっと不在で出来ていなかった点検…

断れず散らかっている部屋に入ってもらい、

点検してもらいましたガーンガーン


キッチンはこんな状態でした笑い泣き



そして今朝は…

ぎょえーーーあせる

今朝は次男の眼科受診があった為、
混雑を避けたくて朝早くから家を出ていましたDASH!
それでも1時間待ちましたが、
おもちゃや絵本を置いてくれていたので
次男は喜んで遊んでいましたおねがい

保育園での眼科検診を欠席した為、
指定の眼科へ🚲
異常なしで良かったですニコニコ
久々の眼科ドキドキしましたが、
先生が新幹線のおもちゃを持って目を診てくれたので、次男も嫌がることなく受診できましたおねがい

今日は午後から雨予報なので
子ども達と何しようかなー
長男は雨降るまで公園に行って友達探すんだろうなぁ笑い泣き

イオンに逃げるかー
ベランダで水遊びかー
だらだらフリーかー

車乗れないと雨の日だけが不便ですえーん
皆様よい土曜日をラブ









金欠時はhoneysおねがい


 



 




 ペアマノン男の子も可愛いラブ