今日は仕事が休みニコニコ

今日も療育全力拒否!の次男でしたあせる

20分ぐらい私も側に付いて粘って、やっと解放されました~スター

泣かずに過ごせているといいなぁニコニコ


療育の為に保育園も休んで体力残しておこうとしていますが、保育園連れて行った方がスムーズに療育行けるのかな?キョロキョロ

ただその場合送迎の車に乗るという課題がありますが…。

年長クラスからは車に乗れるといいなぁおねがい


今日は午前中少し買い物にニコニコ

次男の水着が小さくてあせる


私はシンプルなものが好きですが、
次男はキャラクター大好きなので
ミッキーにしました爆笑
これは110ですが大きくなるとキャラものが少なくなるので探すのが大変あせる


おやつはセブンイレブンでグラサン

もうすぐ長男帰宅!
そしてスイミング送り→次男お迎え…
自転車で走り回りますビックリマーク
雨降りませんように!!
洗濯物もいれないとポーン

晩ごはんは…ノープラン滝汗
皆さんは何しますか?ひらめき電球
考えるのが嫌だえーん