今月は次男の誕生月ですニコニコ

5歳になりますが欲しい物はこちら…


 

 

幼い次男はまだアンパンマン大好き笑い泣きドキドキ

お値段かわいくないですが、ずっとこれと

言っているので決定ですびっくりマーク

YouTubeで見つけたのかな?あせる



イベントバナー


今日がチャンスニコニコ


そういえば去年のブログには書いていたポイ活、まだ一応続けていますウインク





こちらはアンケート面倒でなかなか進んでいません笑い泣き
1回もポイント交換していないかな??
忘れずにしておかないとあせる


もう1つはTik Tokライト。


これはボチボチ頑張ってますニコニコ
マクロミルよりは貯まりやすいかな!


 


 

 

 


マグカップでアイスコーヒー飲んでるので、

そろそろ買います!笑

おいしさ半減してる気がする笑い泣き

今日買えたらまた載せますおねがい