長男のお友達トラブルよりもショックな噂が出ていたので、学校に初めて電話をして確認しました。


ショックな噂とは長男が言うことを聞かない為、担任の先生が泣いて教室を出ていった。ガーン


普通に考えれば子ども1人相手に男の先生が泣くってなかなかないと思うのですが、それを聞いた時はショックすぎて落ち込みました。

やんちゃな長男なので…


でも先生に確認したところ、何の話ですか?という感じで驚いていて。

同じクラスの子達に聞いても泣いている先生を見たことがないと。

噂の発信は他クラスの女の子でした。

まぁ言い出しは女の子ですが他の人に言いふらしたのはその子の母になりますよね💨

その子の母の連絡先は知ってますし、トラブルの件を教えてくれたのもその母。

ごめんねの一言も特になく…

深い関わりもないのでいいですが。


子どもの噂に振り回された自分…

今週はもう疲れました…







 お金があれば買い物したい…

ここのカバン可愛い🥺

高いけど😣