お久しぶりのブログニコニコ

休日は長男の少年野球ばかりで書くネタもない🤣💦


でも大好きな韓国ドラマに癒されていましたラブ

○六龍が飛ぶ○

初の歴史物?でしたがハマれた‼️‼️
最初は人の区別もつかなかったけれど🌀
ピョン・ヨハン目当てで見ましたが、
主役のユ・アインもかっこいいーー💖💖
アクションシーンはすごい迫力✨
話も飽きずに最後までいけました✨


そしてその後にまたまたユ・アイン💖
まだ途中ですがまたまたユ・アインがかっこよすぎるーー❣️❣️
そしてソン・ジュンギも同じ画面で見られるなんてーラブ
話は軽い感じなので軽く見てます🥰
目の保養要因❣️

何でこんなにかっこいいのかなラブ



コットンでおさえると本当に吹き出物が減りました🥺✨
ブログに書いてくれていた方にお礼を言いたいです🙇‍♀️