急に自分の話爆笑
私は小学校高学年の頃からは
もうアイドルには興味がなくなり、
スポーツ選手が好きでした💕

その歴代の中でも1位かなと思うのが
サッカーの遠藤保仁選手🥺❣️

サッカーに興味なかったのに、

一目惚れしてサッカー観戦始めました。笑
プレーではなく、お顔に一目惚れ💘

ガンバ大阪は何度も観に行きました⚽
代表戦も1度✨
アンブロのイベントで握手も🤝💕
すごくかっこよかったです🥰

その遠藤選手がついに引退してしまうとのことですーー😭
あー寂しい…
引退を知って名前を検索かけたら
アメブロやってて驚き😲
それは知らなかったー❗
アメブロの楽しみがまた増えました❣️
とにかく現役お疲れ様でした🥺✨