今日は少年野球始めでしたニコニコ

寒い1日でしたね💦

お当番の日だったので1日外😱


でも皆で初詣に行ったり、

お母さん達でコーヒータイムして

色んなお話が出来て楽しかったです照れ


今日はパパが次男のことを交代で見てくれたので

ゆっくりコーヒー飲んでお話出来ましたが、

普段は次男の遊びに付き添い、

お母さん達の輪に入れず…

楽しそうなお母さん達を羨ましく思い、

勝手に孤独を感じる日もあります笑い泣き


もう大人だし、頑張って輪に入ることは

しないですが🤣

お話できることは楽しいですねニコニコ


私と同じように下の子連れているお母さんもいるし、話しやすいお母さん達と話せれば十分とも思っていますニコニコ

大人(おばさん)になると強いものです💪笑



明日も野球なので早めに寝ようふとん1

お片付けはまた明日笑い泣き

洗い物完了してるだけエライ‼️



最近after写真撮れないなぁびっくり






イベントバナー