あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🐲


あっという間に新年を迎えました🗻 

子どもが生まれてから年越しの瞬間は

夢の中です😴


M-1も紅白も興味がなくなりました😂

年のせいか、全然面白くない🤣💨


12月の振り返り…

野球納めをしてから私発熱💦

ばっちりインフルで…

即隔離で何とか家族無事に新年を✨


インフルは本当きつかったー💦

カロナールあんまり効かないし、

結局自力でガマンして汗かいて回復✨


その後は楽しみにしていた一大イベント❣️

1泊2日でレゴランド💖名古屋水族館🐬




シャチが可愛かったー❣️
レゴランドも可愛すぎて🥺💖
色々買ってしまいました😂💕

ディズニーやUSJの長時間待つのはきついけれど、レゴランドは長くても30分程なので
次男もお利口に待てました✨
また行きたいと思える場所でした🥰

ここ数年年末に体調を崩してしまうので
今年こそは気を付けたいです💪
家族私以外の3人はヨーグルトやヤクルトを
毎日摂取していたのでそれが良かったのかな?
皆さんもお気をつけ下さい🙇‍♀️