小1長男の学習コーナー✏️

学習机が欲しかったけれど、

平日学童で宿題して帰ってくるし、

私が机を決めきれず今まで簡易な座卓でした😣


その為ランドセル置き場も決まっておらず、

帰ってきたらその辺にポイ💦💦


そして宿題の直しをする際に座卓でやると、

字を消す時に机がガタガタ揺れるのも

気になっていました😱

もっと早く用意してあげたかった😂


やっと決まりましたー‼️

全て楽天で✨

長く使えそうなシンプルな机☺️
まだ椅子カバーは届いてませんが、
男の子っぽくブルーで揃えましたニコニコ
私の趣味だとグレーやベージュですが
そこは本人に決めてもらって✨

ゆくゆくはニトリとかでよく見る
ロフトベッドの秘密兵器基地風の
1人部屋が欲しいそうです😂💕
どうなるかなー?

とりあえずお勉強頑張っておくれ笑い泣き

学習コーナー購入品↓