マクロミル始めてもうすぐ1ヶ月!
1000Pまでもう少し✨
私はdポイントにしようと思っていますニコニコ

今朝もわりと平和な朝でした☺️
上の子の漢字ドリルの直しが出来ていなくて、
少しイライラしましたが💦💦
読み仮名書くところに、同じように漢字書いててビックリー笑い泣き
宿題少しずつ増えてきました…✏️💦


楽天の買い回りは終わってしまったけれど、
私が買って良かったもの👜
今回の買い回りはガマンしました😭



グレーを使っています💕

ポケットや仕切り、鍵入れもあって

リュック内がぐちゃぐちゃになりません☺️✨

marimekkoのリュック憧れますが、

お値段しますし、かぶりますよね💦

これは今のところ見かけませんニコニコ

子ども連れているとまだまだリュック移動が

楽ちんですウインク