明日は☆獅子座満月♪ | フローラの☆すぴっ♪んオフ☆

フローラの☆すぴっ♪んオフ☆

❤︎愛と光とミラクルと❤︎

皆さん、こんにちわ音譜

 

 

フローラですラブラブ

 

 

 

明日は、獅子座満月ですねキラキラ満月キラキラ

 

 

 

明日の獅子座満月は、

 

 

自分軸を持ってキラキラ

 

 

ワクワク音譜楽しめば楽しむほどキラキラ

 

 

人生は上手くいくアップ

 

 

 

という事に、シフトするための満月ですひらめき電球

 

 

 

皆さんは、

 

 

 

自分が本当に何を望んでいるか?

 

 

を知っていますか!? 目

 

 

意外と、自分んの望みって

 

 

 

何なのか分からない。。。

 

 

 

という方も多いかと思いますあせる

 

 

 

常に

 

 

がむしゃらに

 

 

必死に生きていても、

 

 

 

ただ、ぼんやりと

 

 

生きていても・・

 

 

分からない事ではありますゲッソリ汗

 

 

 

何故ならば・・・

 

 

 

生活をしなくちゃいけないとか、

 

 

 

日々のルーティンに追われていると、

 

 

 

自分の心の声がかき消され・・・

 

 

 

置き去りになってしまうことが

 

 

大いにして、あるからですチーンダウン

 

 

 

だから今こそ、

 

 

自分自身に聞いてみて下さいビックリマークキラキラ真顔

 

 

 

 

心の声を

 

 

ずっと無視し続けていると

 

 

他人軸で生きている事に

 

 

繋がります。。。

 

 

そして、

 

 

他人軸で生きてると・・・

 

 

他人にフォーカス

 

 

されてしまいますので

 

 

自分のことが分からなくなって

 

 

しまうんです。。。

 

 

 

ここは、シンプルに

 

 

分からないことは

 

 

アップ『聞いてみる』アップ

 

 

 

に限りますキラキラウインク

 

 

 

私自身も、昔は・・・

 

 

 

あれが嫌だぁビックリマーク

 

 

これが嫌だぁ〜ビックリマーク

 

 

誰々さんがどうだぁ〜ビックリマーク

 

 

 

と、言っていた時期があります真顔

 

 

 

何かと、感覚で違うことは分かるけど・・・

 

 

 

じゃぁ、私は一体

 

 

 

何だったら良いの?

 

 

どうだったら良いの?

 

 

 

と、ふと・・・

 

 

自分自身に問いかけた時に

 

 

 

直ぐに答えが出ませんでした笑い泣き

 

 

 

 

うわぁ。。。私ってば、そうやって

 

 

自分を受け入れずに

 

 

とても、傲慢に生きていたんだなぁ。。。

 

 

と痛感しました汗

 

 

 

 

その事に気付いた時から

 

 

 

私の自己愛についての

 

 

快進撃は始まりましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

私が本当に心から求めている事アップ

 

 

 

それを追求して行ったら

 

 

 

 

それまでに思っていた事・・・

 

 

 

例えば、こうじゃなきゃ嫌だ・・・

 

 

などと思っていた事は、

 

 

実は意外と

 

 

そんな事ではなかったビックリマーク

 

 

 

という事も、発覚しつつ 目

 

 

 

自己愛に取り組み、

 

 

 

自分自身の要求を

 

 

 

シンプルにしていく度に

 

 

 

1つずつ

 

 

自分の望みを叶えられてる自分に

 

 

いつしか変わってきましたキラキラ照れ

 

 

 

勿論、私にも

 

 

 

『自己愛の伸びしろ』

 

 

は、まだまだ沢山あって

 

 

これから、まだまだ

 

 

楽しみがいっぱいあるんだなアップ

 

 

と、思うとワクワクしますひらめき電球

 

 

 

 

なので、明日の満月は

 

 

 

自分自身を

 

 

満足させるためには

 

 

 

何が必要かはてなマーク

 

 

どんな状況が最高かはてなマーク

 

 

幸せな自分の想像をして、

 

 

 

大それたことでもイイから

 

 

こう在りたい自分のビジョンを

 

 

是非キラキラ

 

 

しっかりと、明確にして見て下さいねドキドキ

 

 

 

ご自身の望みがある全ての方に、

 

 

魂が求める

 

 

最高の時間が訪れますようにアップデレデレキラキラ