変化に慣れる☆ | フローラの☆すぴっ♪んオフ☆

フローラの☆すぴっ♪んオフ☆

❤︎愛と光とミラクルと❤︎

皆さん、こんにちわ音譜

 

フローラですラブラブ

 

 

連日、ブロックシフティングの

 

 

セッションをさせて頂いておりますがキラキラ

 

 

皆さんの、エネルギーのキャッチ力や

 

 

ブロックを解放するという

 

 

意志の力の素晴らしさアップ

 

 

私自身も体感させて

 

 

頂いておりますひらめき電球

 

 

 

 

『ブロック』と呼んでいるこの意識は、

 

 

どうしても、

 

 

自分自身では外せない感覚・・・

 

 

何かを変えたくて、

 

 

自分に言い聞かせていたり

 

 

 

取り組んでいる筈なのに・・・

 

 

 

どうしても、腑に落ちない感覚など

 

 

 

に至るのには理由がありますあせる

 

 

 

何故ならば、

 

 

 

この意識というのは、

 

 

 

自分自身を守るために

 

 

築き上げてきた内側の壁汗

 

 

 

になりますので・・・

 

 

 

『自分を守るため』に存在している

 

 

 

という、確たる理由があるからです目

 

 

 

なので、

 

 

 

古くなったから、もういらないね!!

 

 

 

取り壊して、新しく

 

 

 

景色の良い状況を作ろうビックリマーク

 

 

 

というように、

 

 

意志を持って

 

 

 

ご自身の中で再構築する

 

 

 

然るべき順番が、

 

 

 

最も、大事なプロセスとなっていますひらめき電球

 

 

 

そして、

 

 

 

その壁を壊して、

 

 

新しい綺麗なお花を植えたり

 

 

おしゃれな柵に切り替えたり

 

 

するのですが、

 

 

 

まずは、

 

 

明るくなった環境に慣れるキラキラ

 

 

 

変化に気づいて、

 

 

 

その自分を受け入れてあげるキラキラ

 

 

 

という事が、必要なんですね合格

 

 

 

 

そして、

 

 

ブロックを解除していく

 

 

という行為は、

 

 

言い換えれば、

 

 

自分自身を

 

 

どんどん受け入れていくアップ

 

 

 

という行為ですキラキラウインク

 

 

 

どんな自分も愛しいキラキラ

 

 

自分な事に気付きドキドキ

 

 

 

そっかぁそっかぁキラキラ

 

 

といって、受け入れていくアップ

 

 

ブロックシフティングは、

 

 

 

キラキラ自己愛の極みキラキラ

 

 

 

のようなモノひらめき電球

 

 

 

と、捉えていただけましたら幸いです合格

 

 

 

古い自分の殻を剥いていった

 

 

 

その先は・・・

 

 

 

 

本来の魂の在り方に戻るキラキラ

 

 

 

ということに繋がりますアップ

 

 

 

魂そのモノの感覚で

 

 

その魂を喜ばすように生きていたら、

 

 

 

不思議なぐらい

 

 

 

全てが上手く回っていくんですねアップデレデレキラキラ

 

 

 

 

ブロックシフティングを

 

 

 

リリースしてから

 

 

 

 

ここ数日ではありますが、

 

 

 

 

多くの皆さんが、

 

 

アセンションに近づいているのを感じますキラキラ

 

 

 

皆さんの、

 

 

 

より素晴らしい未来に幸あれですドキドキ