こんにちは♡


推し活のことは
あまり書かなくなるかもと言いながら、
結局は推し活の話ばかりで
ごめんなさいなんですが。。。にっこりお願い
(多分いくつか推し活関連続きますお願い)


やっぱり残しておきたい。。。!
(数年前にインスタにだけ残してたこととか、
結局は忘れてしまう。。。←インスタ眠ってる。笑)



ついに。。。!


ジンが兵役から戻ってきた♡

無事に戻ってきてくれた。


あの釜山コンの後に
お知らせがきた日のこと、
昨日のように覚えてる。

時間までも。。。
自分がその時に見ていた景色も。。。


メンバーが入隊する度に、
こっそり泣いてたけど、
(最初のジンの時は
こっそりどころではなく大泣きだったけど)
無事に戻ってきてくれたら
あとは嬉しい涙に変わるんだね。。。♡


いろいろ情勢もあるけど、
どうか全員無事に帰ってきてください。。。泣


当時に書いたものは
非公開記事にしちゃってるけど、
2022年のまとめを見るといろいろと思い出した赤ちゃんぴえん



。。。。。。


6/12は朝からジンの中継を観ていました♡


メンバーもお出迎え♡泣



"うぅ…泣"…となりそうだった瞬間。


ナムのサックスの登場に、
ナムにしか目がいかない。。。!爆笑


バンタンらしすぎて愛し。
(ちなみに主役は一番左)






感動のシーンなのに笑っちゃう赤ちゃんぴえん爆笑


(いろいろとお写真お借りしました)



愛しい。





わー♡


(BTSメンバー公式Xより)




6/13は

バンタンの11周年♡



ジンのハグ会も、

イベントも、

観ているだけでウルウルでした。



兵役から戻った当日に

ウィバースLIVEも約束通りしてくれて、

翌日にはイベントまでしてくれて

さらには

1年半前とビジュアルも変わらないジン。


本当にすごいなと思う。







(BTS公式Xより)




あれから1年半、

長いようであっという間だった。



遠く感じた日も、

ついに現実となってやってきた。



まだ7人が揃う日は先だけど、

こんなふうにまた来ることを願って。。。♡



待っていようと思います♡



。。。。。


※いきなりですが、

心に残しておきたい推し活の話を

この後にアップすると思うので、

推し活関連読みたくないよー!

という方はスルーお願いしますにっこりお願い

(すごく久しぶりのスキズ編)




最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡