振り返りの後半編も、
簡単にいきます照れ飛び出すハート

(ちなみに購入のものは省いています)



無駄に長くてすみません爆笑


※前半編にも書きましたが、
かなりどうでもいい話なので
興味のない方はスルーしてくださいね照れ



8月。

GALAXYイベント♡(六本木のほう)





楽しかったサマソニ!♡


夜まで満喫!





D'FESTA TOKYO♡






GALAXY♡

(原宿だけど、いっぱいで未参加爆笑)




TXTのイル活♡





9月。


グクのセンイル♡



歌舞伎町で彷徨い、

名前で入ったタイ料理屋さん♡


ここおすすめ!♡




人生でNo.1のLIVEだった、

ガガ2DAYS♡







緊張しすぎたTXTのミーグリ昇天




儚いボムギュさんと、
(ビハインド観たけど、
私の時は最近のボムギュのMVみたいな雰囲気の
ボムギュでした!)



真珠の国の貴公子のような

ヒュニンカイさんとハイタッチ♡




オフラインのハイタッチの威力はすごいと実感した出来事昇天





TXTのポップアップストア♡


15時の回だと、

売り切ればかりでほぼ何もなかったけど爆笑(泣)









10月。


3年ぶりの韓国♡


TMA♡


バンタンを最後に見れて本当に良かった泣くうさぎキラキラ


(残念なこともいろいろあったけど爆笑)








ハイブ♡




PROOF展(in ソウル)♡







KCON 2022!♡



トゥバちゃんに癒された日♡




ちなみに、

この日はバンタンの釜山コンでしたが爆笑

↑チケット敗北。泣

(はぁ、このシーンかっこいい♡)





テテがいっぱい♡





11月。


PROOF展(in TOKYO)♡





12月。


Indigoに沸く。




そして、

ジンが入隊にっこり (←泣)


BTS Forever....! (←言い方が古い。笑)






そして後半は、

トゥバに続き

D'FESTAから新たにできてしまった

推しグルのスキズニコニコ飛び出すハート




(推しの2人、ヒョンジンとピリちゃん♡)




そして2022年の締めくくりは、

今年もテテのセンイル!♡







もちろん、

推し活だけして2022年を生きてきたわけではなく、

他のこともちゃんとしてきましたが、

より充実していた一年でした照れ




生きていると大変なことも

たくさんたくさんあるけど、

幸せだな♡と思えることが

何よりも幸せ



物事にも、

周りの人にも感謝しています♡



ブログを読んでくださった方も、

本当にどうもありがとうございました!♡



皆さま、

どうぞ良いお年をお迎えください♡


そして素敵な一年になりますように!





ちなみに私は年始から、

TXTに会いに日帰りで名古屋です照れ



謎のイベントへ行ってきます♡

(席は全然良くなさそうだけど照れアセアセ

久しぶりに双眼鏡を持参しようと思います。笑)



またそのうちレポしますね♡




では、

来年もよろしくお願いしますお願い





最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡