こんにちは♡


早いもので2022年も
あと数時間で終わりですね昇天


本当にあっという間に過ぎてしまい、
ビックリの一年です。



また年末恒例の近くのホテルにお泊まりしてきたので、
またそちらも書きますね♡




年末は仕事も家のこともとバタバタとして
ブログがなかなか書けませんでしたが、
せっかくなので2022年のまとめを♡

(写真多めなので、
前半と後半にわけます♡)


※推しごとメインの
かなりどうでもいい振り返りなので、
興味ない方はスルーしてくださいね照れ



今年は気付けば、
すごく推し活が充実した年だった気がします照れ






さて、
簡単な振り返り2022年♡


膨大な写真のフォルダから振り返るので、
抜け落ちもあると思いますが照れ



まずは。。。

どうでもよい話すぎるのですが(笑)、
2022年の1/1になったばかりの時刻。


なぜかこのテテの昔の写真からスタートしていました!爆笑

(保存した記憶も、
なぜこの写真なのかも記憶にありません爆笑
本当に自分でも謎の一枚!)




2022年のはじまりー!♡







雪に染まった東京の冬雪の結晶


え、私、

バルコニーでこんなの書いていたみたい爆笑







なんかよくわからないけど、
月が綺麗だった日の渋谷の写真照れ





春がやってきて♡





4月。


大好きなガガとテテの出会いに胸熱♡

(グラミー)





私からすると5年待った、

BIGBANGのカムバ泣くうさぎ


泣けた。




少し話が変わるけど、

次の更新時期にファンクラブは退会しようかな、と泣くうさぎ


なんか大事にズルズル退会せずにきちゃったけど。。。

何もないのに年会費だけ払ってるし!笑


たくさん良い席を当ててくれた名義だったけど、

今までありがとう!♡


また万が一LIVEをしてくれる日があれば、

入会します!♡





そして、

3年弱ぶりの大好きなハワイ♡









からの、

ラスベガス!♡



写真展に、






POP UP。








ヘリコプターから見た

グランドキャニオンは、

今年一番感動した景色!♡












本当に楽しかったし、

人生に残る思い出♡









グクのスピーカーがやってきた♡





TWICE♡ (これは付き添い♡)





6月。


PROOF♡





テテバッグもやってきた♡





7月。


TWICEの衣装展みたいなの♡




ジミンのピアスもやってきた♡





7月末のホビのロラパルーザ♡




から、

TXTとの出会いで、

2022年の後半は

新たな推し活のはじまりも!♡





後半へつづく♡




最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡