こんにちは♡


更新がノロノロすぎますが、
今回も簡単な備忘録として
かなりサクッと書いていきます♡

今回もLIVE編なので
興味ない方はスルーしてください♡お願い



●前回はこちら●



。。。。。。



ソウル3日目の朝。






帰ってきたのも遅くて

寝られたのは夜中だったし

体もなんだか疲れていますが昇天

頑張って起きてホテルの朝食を食べに♡





前日よりも開演が1時間早いので

(なのでS.Cも早いスタート)

準備をしてまたコチョクへ出発!

※本確とかの列もあるので念のため早めに。。。!



。。。。。



前日の行きは電車に悪戦苦闘し

近いのにものすごく遠かったですが、

この日はバスでスイスイ〜っと到着!飛び出すハート

(約15分♡)



バスを降りたら目の前がコチョク♡




前日よりも青空で景色が綺麗!♡






本人確認は前日よりも列が長くて、

早めに来ておいてよかったです♡



MOAブースでの

FC特典のランダムトレカは。。。


ボムギュでしたー!♡

(今回は自引き♡)



そして相変わらずポストwith プルバス

ものすごく長蛇の列でしたにっこり

(お手紙書いていなかったので並んではいません)









前日と同じ穴場のスポットで過ごして、

またお友達と別れてS.Cへ!♡



。。。。。。




S.C DAY2


●0×1=LOVESONG
●Sugar Rush Ride
●Happily Ever After




この日はヒョンラの私服交換の日で、

前日のファッションをチェンジしていました♡


※お写真お借りしましたお願い


⬇︎



同じ服でも

それぞれの着こなし方がポイント♡

(ヨンジュンはジャケット後ろにずらして着崩す)




ボムギュは新しく服をおろしてくれたのかな♡

白シャツの折り目が新しかった♡




テヒョンは前日と違って、

クルクルフワフワのナチュラルスタイル♡

セーターがリアル感あり♡




カイはお気に入り?のパンツで♡

少年ぽくてかわいかった♡



この日の私の萌ポイントは、

クルクル巻かれたテヒョンの後頭部と、

なぜかモシャモシャになった

ヨンジュンの後頭部でしたにっこり飛び出すハート

(写真載せたいけど。。。笑)



またもや一瞬で終わったS.C昇天



。。。。。。。



この日のお隣の席には、

また別の中国人MOAちゃん♡

(ボムペン)



同担拒否だったのか?昇天

最初すごくライバル視されて

ぴえん状態だったんですが、(←笑)

本公演までの待ち時間の間に

少し心を許してもらえたのか、

いろいろと話したり(英語で)

お土産貰ったり、

お菓子を一緒に食べたりしましたにっこり飛び出すハート

(LIVEではやっぱりライバル視されてたけど!笑)


数日後に初めてトゥバが中国でサイン会を開く、とか

でもお金持ちじゃないと行けないんだ、

とかいろいろ話してくれました。


日本の活動多くていいなって、

他国のMOAちゃんからよく聞く泣くうさぎ




前日の中国人MOAちゃんとは、

ロビー?通路階で友達を待っていたら

笑顔で手を振って走ってくる子がいて、

また偶然の再会!飛び出すハート

こんなに人がいるのに偶然会えるなんてすごーい!♡

って、喜んでくれててかわいかった!♡



そんなかんじで過ごして、

本公演スタート♡


。。。。。




スタートから約8ヶ月を経ての、

アンコール公演最終日。



スビンのお誕生日のお祝いもして、


(公式より)



涙涙のオーラス。



ヒョンラの涙。


それだけ背負っているものも

抱えているものも大きいよね、

っていつも思う赤ちゃんぴえん











愛しいものが

ギュっと集まっている赤ちゃんぴえん♡涙

⬇︎



そしてやっぱりヨンジュンはお兄ちゃんー!赤ちゃんぴえん



辛いこともたくさんあるけど、

ずっと幸せでいてほしい赤ちゃんぴえん

(急な激重メンタル)











これで私のASMツアーも終わり♡



楽しい思い出をありがとう♡




つづく



最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡